1301cake

Petits cadeaux

先日息子の結婚式があり、持ち込み禁止のところをお願いしてプチギフトを作らせていただきました。
寒い時期なのでマンディアン(チョコレート)、ディアマン(クッキー)、プティショコラの3種類の組み合わせにして1日1種類で作業開始!
お菓子作りは予定通りに進みましたが、それぞれを袋に入れたり、詰め合わせしたり、リボンを結んだりと仕上げのところで母、娘、お嫁ちゃんの助けを借り85セットを完成させることができました。
息子、お嫁ちゃんをはじめ出席者の皆さんにも喜んでいただけてよかったです。

結婚式は半年以上前から2人で式場の方達と打ち合わせして当日を迎えました。
お天気にも恵まれ、息子のスピーチに成長を感じ、出席者の方々から「印象に残るとてもよい式と披露宴だった」とのお言葉をいただき素晴らしい一日に感動いたしました。
家族が増えまた楽しい日のスタートです。
幸せな事にみんな甘い物好き!
ケーキ作りはずーと続きそうです(笑)

                                             (久美子)