1304top

お菓子の家 Maison des Gateaux  30周年記念パーティ

4月23日お天気にも恵まれ沢山の方のお力添えを頂き「お菓子の家」30周年記念パーティーを開催することができました。北海道、名古屋、大阪と遠方からもご参加いただき100名以上のご出席者と共に楽しく美味しいパーティーになりました。                                               

13041
軽食のテーブルの光景
13042
皆様には軽食の他「SWEETS garden YUJI AJIKI」のオーナーシェフに特別なケーキをご用意いただいたきました。
13043
さらに安食シェフからのコメントをいただいたり、ワッフル実演をお願いし出来立てのワッフルもお召し上がりいただきました。
13044

レギュラーのレッスンでご一緒だった方々が久しぶりにお会いできたとそれぞれお話も弾んでいらっしゃいました。

「お菓子の家」を30年間続けてこられたのは多くの皆様の温かいご支援のお陰です。
長きに渡りご支援くださいました皆様に感謝の気持ちをお伝えしたくこのようなパーティーを開催いたしましたが、記念品として「お菓子の家」のマークを刻んでケーキサーバー、ミニトレーを手作りお菓子と一緒にお受け取りいただきました。

30年は1つの節目ですが、これからも状況が許す限りケーキに携わっていきたいと思っております。
ご都合が悪くご出席いただけなかった皆様にはコラムの画像でパーティーをお楽しみいただければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。                         (久美子)